即日融資が出来るキャッシングで助かりました

ちょっと昔の話なのですが、キャッシングで助けられたということがありましてそれが即日融資だったのには驚きました。

このようなサービスは最近だと消費者金融などでも多くやっているそうであり、自分も最初は金利の高さにちょっと戸惑っていたのですが、やはり審査や借入までがとても速いというのには助かったという経験がありました。即日融資に関してですがこちらは無人契約機などですると分かりやすいのですが、それ以外にもインターネットで手続きを行った後にいわゆる銀行振込でも即日融資が出来るみたいですね。

こちらは銀行の営業時間を考える必要があったので、自分の時には無人契約機でやることにしましたが結構空が暗くなった午後6時ぐらいでも無人契約機はやっている点は凄く安心しました。

審査時間に関してはこちらもお店は最短一時間と言っていたのですが、その通りに一時間ほどで審査が終わってそのままカード発行になり借入をすることが出来ました。フリーターだったのですが無事に即日融資が出来たので大手の消費者金融へのイメージが変わりました。

こういったわけで返済に関しては10万円ほどでしたし金利もそれなりに合ったのですが、やはり緊急時に素早い対応なのはキャッシングのメリットでしょうね。



関連記事

  • 即日融資が出来るキャッシングで助かりました (← この記事)

このページの先頭へ